タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はすいとん

今日の夕ご飯はすいとんでございました。

あの戦時中に食べられていたという小麦粉を練って団子にしたものを鍋で煮込んだやつです。戦時中の味付けとはきっと大きく違うと思いますが素朴で美味しかったと思います。

 

さて、アウトプットの一環で、アニメの感想を書いてみようかなと思います。

今丁度マキンに教えてもらったクズの本懐というアニメを見ていこうかと思っているところで、ちょうど現在も放送中だしそれから取り掛かってみようかなとしあんしているところであります。

ぶっちゃけ、思案しているくらいなら早く行動にうつれってところなんですけどね。

後今日の夜は、いつも通りサンガリアのレモンチューハイを飲みながらバイオハザードの実況動画を鑑賞しておりました。

ちょうどミアがサブマシンガンを手に入れたところですが、サブマシンガンのサブってどういう意味なのか、日頃から気になっているところであります。

ところでこうして毎日、このMacBookでヴログを書いているおかげか、なんとかこのアホみたいなキーボードにも慣れてきました。

といっても、今回はじつはタイプミスがたくさんあるのですが。

んで夜は記事入れっと♪

f:id:semiya:20170225213745j:plain