タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

今日はブログ記事が4記事も書けました。

今日は、メインブログの方ですが、ブログ記事が珍しく4つも書けました。

文字数で言うと、合計9000千字程度の感じでしょうか。

我ながら今日はよくがんばれたと思います。

 

やはり、睡眠をたくさん取ったから頭の方もそれなりにしっかりしていたんでしょうかね。

もっとも、こっちのブログの方は相変わらず殴り書きでイカせていただきますが(笑)

 

実は昨日は、新潟までひとに会いに車でブーンと行っていたのですが、非常に疲れましたし、その人との会話もどこか身に入らず気の利いた言葉も出てきませんでしたし、スポーツの方も2戦目はなかなか厳しかったです。

 

けれどそのおかげで身体にはかなり疲れが溜まっている感じにはなっておりまして、夜の方はよーく眠れたんですよね。

 

朝起きると、頭の方もそれなりにはスッキリしていましたし☆

やっぱり何事にも睡眠は本当に大事です。

睡眠はしっかりと取りましょう(*^^*)

f:id:semiya:20170912233524j:plain