タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

リコマースの荷物引き取りが来ないんだけど?

Amazonでもらった買い取り金額+500ptのクーポンに釣られ、かなりいらない古本などを処分するためリコマースさんにお願いしたのですが、荷物を引き取りに来てくれません。

正確には、別の荷物を引き取りに来てくださった佐川ドライバーさんに聞いてみても、その伝票を受け取っていないとのこと。

むむむ、一体どうなっているんでしょう。

そのくせ、本人確認が郵便で送られてくる受け取ったと同時に本人確認完了のあれも面倒なことこの上ありません。

それならそれで、リコマースさんもかなりしっかりしているところではあるのですが。

うーむ、なんだか面倒ですねぇ。

この先に集荷に来てもらうにしても、家にいなかったりで非常に面倒なことになりそうです。

とはいえ、こちらとしても引越し前の要らない本とかDVDとか処分できて、かりにそれらに値段がつかずとも、Amazonポイントが500ゲットできるからかなりありがたいところではあるのですが本当に弱りましたねぇ。

それはともかくとして、実はいま部屋で半袖で過ごしているのですが、部屋からでるととても半袖ではいられないようなくらいに寒いとです。

でも部屋に戻ってくると長袖なんか着てはいられないような暑さがあります。

む本当に季節の変わり目ってよくわかりません。

f:id:semiya:20171017143716j:plain