タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

引っ越し作業もぼちぼち落ち着いてきた感じです

実は最近は一週間くらい引越し作業をしておりました。

本当に忙しい一週間でしたが、ぼちぼち落ち着いてきた感じでございます。

 

それで今日はやっとぼちぼちキリの良いところまで落ち着いてきた感じですが、実家の方の片付けがまだいまいち済んでいないという感じでしょうか?

 

なんとか新居の方はそこそこ環境は整ってきたのですが、実家のほうがね。

やっぱり実家の方も綺麗にしてからこそ、引っ越し完了という感じですからね。

やはりすべてすっきり全部終わらせない限りはなかなかすっきりしないものです。

それにしても、一週間ほど、本当にキーボードを叩く暇さえ無かったものですから、キーボードを叩くという感覚がすっかりと消え失せてしまっているあたりが自分でもヤバイと持っていますので、このブログでしっかりとリハビリしていきたいところです。

 

それにしても、この引越中は元恋人からとつぜん空谷の跫音のごとく「会いたくなっちゃった」と連絡が来たり、お隣の県の人から新規で会いたいとご連絡を頂いたりゆっくりと対応できなかったのも悔しいところでございます。

 

あとは、現恋人でもあるこのバタフライ構造のキーボードと上手くヨリを戻せるのかが心配なところではありますが、なんとか頑張って再び仲良くやっていきたいところではございます。

ぐえー、それにしても疲れた。

なんとなく買い置きしておいたペプシコーラストロングゼロばかりなんで居るような気がします。

それにしても、引っ越し作業でかなrち身体を使ったのでいい感じで腸の働きもいいですし、階段昇降もかなり繰り返しましたのでいい感じで身体に筋肉が付いてきたような気もしております。

 

f:id:semiya:20171025223937j:plain