タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

昨日は金沢へ行ってまいりました

昨日は、ツイッターで知り合った新規の人に会いに金沢までいきました。

カーナビでは、金沢まで約1時間という感じでしたが、案内された道が小矢部戸出線のことで、あそこは一車線であり、トラックもよく利用する道であり、前に遅いトラックなどがいたら予定時間よりもかなり到着が遅れるという感じになります。

 

で、昨日はまさにそんな感じで前にトラックがいてなかなか前にすすみませんでした。

ぶっちゃけ、戸出線では大丈夫だったのですが、8号線の県境あたりでほとんど40キロ以下の走行スピードで、結局のところ、予定していた時間よりもだいぶとい着がおくれてしまいました。

金沢のショッピングセンターで待ち合わせていたのですが、先に先方さんが到着されていました。

どうすればいいでしょう?とメールで送られてもこっちは運転中なので返事を返すことは出来ないので困りましたよほんと。

 

で、なんとか合流。

思ったよりも、見た目もよく、話も面白いお人でした。

自営業とおしゃられていましたが、スタッフもいるかなりしっかりとしている人でした。

 

最近では、上場手前までいっていた社長さんと恋人関係も結んでいたこともあって、話が非常に大きかったですね。

びっくりしました。

 

しかし、そんなあの人も一皮むけば、普通の女性だったどころか、かなり才能のある女性でびっくりしました。

しかも驚いたのは、40になるまで一度も1人でしたことがないということでした。

何だかんだでみんな本当はひとりでするものだとは思っていましたが、本当にしたことがない人もいるようでしたね。

たぶんそのせいか、中では昇天されることはありませんでした。

 

しかし、豆のほうはかなり感度が良くて、豆を吸ってあげれば大声をだしてあっちにいってしまわれていましたね。

 

実際、トータルでスポーツの方も満足いただけたようですし、特殊スポーツの方もかなり喜んでもらえたので、次回はもっと特殊の方向へことを進めていきたいと思います。

 

帰りは高速道路を使って地元に帰ってきたのですが、やはり高速道路は便利ですよね。

約30分位で返ってくることができるのですから。

それもひとえに、5年以上付き合い続けたこのスバル車のおかげでございます。

 

しかし、スバル工場でのあの不正のニュースは響いているんでしょうかね?

日産ほど派手なことはしていなかったようですが、好きなメーカーなだけあって心配です。

f:id:semiya:20171102174353j:plain