タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

自分を変えたいならしっかりと勇気をだして行動してみるべきですね

昨日は、ツイッターで出会った人とTSUTAYAで待ち合わせをしました。

最初はどんな人が来るんだろうと、とっても緊張していましたが、現れたのは白の車に乗った人でした。

気さくな人で、緊張で心臓が飛び出しそうでしたが、良くしゃってくれるので人見知りな自分も落ち着いて話すことができました。

それにしても、こういう形で知り合った人と会うのは初めての体験でしたので本当に緊張していました。

そして、お宿の方に到着。

こういうところは生まれて初めて来るのでドキドキでしたが、とってもきれいな場所で想像していたとおりです。

なんでも、その人曰くそこは県内でも中の上ランクということだそうです(笑)

 

そして二人でソファに座って雑談。

お互いの話をしてかなり笑い合いました。

 

そして、ちょっぴり話題はお秘め事のことに移ると、気がつけば布一枚を挟んですっかりと濡れていることに気が付きました。

そういえば、昔は人に濡れにくいと言われたこともあったのですが・・・どうなんでしょうかね。

その後は広めのバスルームを眺めてちょっと入ってみたいなと思いながら、色々とクリーニングしました。

 

そこからは寝室に戻ってパーティです。

1回目のときは、なんだか凄く気持ちよくて、身体の中から何かが溢れてきそうでしたが、その頂上はなかなか辿り着けませんでした。

しかしその人曰く、あくまで初戦は準備段階でもあり、次が本戦ということだそうです。

 

実際に、2回目は明らかに初戦のものよりも気持ちいい試合ができ、頭が真っ白になりました(笑)

そうかぁ、これが頂というやつかと、念願の頂に初めて登らせていただきました。

 

その後、中ではなく、豆でも頂に登らせてもらいました。

どうやら自分が持っている豆は小さいらしく、それなりに強めに力加減をコントロールしないと頂きには登れないみたいです。

 

それにしても、何度も頂をみているうちに簡単にその地点までたどり着くようになっていきましたし、その地点に登る快感みたいなものがだんだんと強くなっていったような気がします。

さらには、二人一緒に登頂するという漫画みたいなこともできましたしね。

 

余談ですが、ちょっぴり昔から憧れていたクジラみたいになるということもできました(笑)

こういうのは映像の世界だけだと思っていたのだけれど、まさか自分の身に起きるなんてビックリで嬉しかったです。

 

それにしても今日は本当にいい体験ができました。

最初は不安で怖くてどうしようもなかったのですが、勇気を出してTSUTAYAに行ってよかったですホント。

 

もし、自分を変えたい、新しい自分になりたいと思うのであれば、しっかりと勇気をだして行動してみるべきですねと、心からそう感じました。

本当に、この県に生まれて、あの人に会えて良かったという一日でした。

f:id:semiya:20171014151230j:plain