タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

スタッドレスタイヤを買う!

昨日は楽天スタッドレスタイヤを注文しましたー!

購入したのはNANKANGのスタッドレスタイヤです。

実は、最後までホイール付きで購入しようか、それともタイヤだけ買って今持っている純正ホイールに組み込むことにするかかなり迷っていました。

結局の所、ホイール付きのものを購入したところで、溝なしタイヤ付きの純正ホイールの処分をどうするか面倒になてきて、ホイールは買わずに純正ホイールに組み込むという感じです。

ぶっちゃけ、ホイールを購入したところで、組み換え料などを考えても1万円も差額はなかったのですが、やはりどうにもならなくなった純正ホイールは邪魔でしかないですからね。

置く場所だって限りあるわけですし。

もちろん、やっぱり純正ホイールに比べて社外ホイールのほうが、安物とはいえちょっぴりかっこいいので悩んだところではありましたが、格好つけるような車でもないですし、冬の間の4ヶ月間しか履かせないわけなので、やっぱ純正でも別にいいかなという感じです。

 

あと、11月1日に購入し、その日は楽天が1日限定のポイントアップキャンペーンをやっており、さらにタイヤを購入したオートウェイさんもポイント10倍キャンペーンを行っていて、トータル17倍ものポイントが!

約3万円の買い物に対し、なんとポイントが5600ポイントほど付くというかなりオトクなタイミングで購入できたってものです♪

いやー、もうすっかり楽天のカモですよ笑

f:id:semiya:20181102172123j:plain