タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

楽天お買い物マラソンでポイント14倍ゲットだぜ!

はじまりましたねー!楽天のお買い物マラソンが!

今回は10月中に引っ越しがあるので、そのときに家具やデスク周りをちょっとリニューアルするので色々と買わなければならない物があるのですが、このチャンスを狙って一気に買っていきましょう。

 

僕はもともと楽天カードを持っていたり、楽天モバイルを使って行ったりでデフォルトで6倍くらいのポイント倍率を持っています。

で、ヴィッセルが試合に勝利したみたいなので7倍。

ここからがお買い物マラソンの本領発揮です。

まずは、安いものから順に購入していきました。

まずは2000円位のコーヒー豆。

そこで、ポイント倍。

次はチェアマット2枚が必要なのですが、値段が同じで違う店で売っていたので、無駄に別々のお店で購入。

ちなみにここまでで6000円位のお買い物です。

 

そして次はサブ机。

これは5000円位。

そこで、さらに倍。

 

そして次はメインの机。

ちょうどお買い物マラソンに合わせた期間限定ショップ限定の500円引きクーポンをゲットして500円引きな上、ポイントが12倍という鬼みたいな買い方です。

といっても、このメインのデスクも1万円もしないのですけどね。

 

で、次は今回のお買い物で一番高額な椅子です。

これは約22000円位。

これが売っていたお店も300円引きクーポンを発行していて、さらにデフォルトでポイントが3倍だったかで、この買物のポイントは14倍にもなりました!

もはや、14%オフと言う感じでかなりお得に購入することが出来ました。

いやー、ポイントが発行されるときが楽しみですな♪

 

ちなみに今回は3万7千円ほど合計でお買い物したのですが、付与されるポイントは約4000ポイントと、トータルで1割以上お得に買うことができましたとさ(*^^*)

 

この機会にぜひ、楽天で買物を!

っていうか、楽天のポイントって本当にクセになる(笑)