タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

おとといは東京へ行ってきました!暑かったです

一昨日は東京へといってきました。

今回東京へ行ったのは2月に会ったとある女性に再び会いに行くという感じの内容になります。

それにしても待ち合わせ時間になかなか来ないと思ったら、どうやら山手線が運転見合わせだったということだそうです。

その理由がなにやら線路内に人が入ってしまったとのこと。

なんてこったい。

 

それはそれとして、なんだかんだで10分後には相手の方は目の前に現れましたとさ。

それにしても前回に会ったときはちょっぴり暗めの性格だったというの今回は少しばかり明るい性格になったようでなんだかこちらとしても安心しました。

それで4時間ほどバトルをし、そのまま居酒屋へと行きましたが、相手の女性は19歳であり、僕は地元の駅まで来るまできていたのでノンアルコールのビールと緑茶を飲みながら焼き鳥を頬張るというとても健全すぎる居酒屋での食事となりました(笑)

 

ちなみにその人とは19時過ぎくらいに別れたのだが、その後どうやら彼女は新宿でなんかサラリーマン風の男に「1時間5万円でどう?」と声をかけられたのだとか!

もちろん彼女は逃げるように拒絶したそうだが、いやぁ、東京さ怖いところですわ。

 

そんなこんなよりも、なんせ東京は暑かった!

正確に言えば、気温が暑いというよりも人の熱や商業施設が発する熱で暑かったというかんじでございます。

 

特に今回は駅弁屋祭に行きたくて、本来は上野から新幹線に乗るというのに今回は無理をして東京駅から乗りましたからね。

いやぁ正直苦手なんですよ、というか結構嫌いなんですよね、東京駅。

 

上野駅は結構好きなんですけど。

上野駅の新幹線乗り場は何かと余裕があって過ごしやすいですし、駅構内にもタバコの吸えるカフェが会ったり、外に出ればいろいろなお店があってそれなりに面白いですからね。

それに比べて東京駅はなんというか、うん、面白くないですからね。

次回また東京へ行くときはちゃんと上野駅に降りるようにし、そして再び上野駅から新幹線に乗って帰るようにしたいところであります。

f:id:semiya:20190425104611j:plain