タイピングダイアリー

正直な日記ついでに文章速度向上やタイピング技術の向上をめざしたブログです。

HP Stream 11-y000で初のブログ投稿

これまではMacBook12でこのブログを投稿してきましたが、今回の記事は初めてのサブサブ機であるHP Stream 11-y000での投稿でございます♪

f:id:semiya:20170224222621j:plain

いやぁ、なんだろう、何から何まで安物なのですが、こっちのほうがキーボードが打ちやすくて気持ちいいです(*^^*)

中身がWindowsタブレットと同性能なので、文字を打っても遅滞がありますが、そういうところもかわいいやつです☆(うそ)

これからもこのウスノロちゃんを大事にしていきたいところです♪

なにせこのアクアブルーのカラーは気分を明るい気持ちにしてくれますからね。

ちなみに上記の写真はamazonのFIREで撮影したものです。

安物を安物で撮影するという。

そういえば初めてFIREのカメラを使ったけど、本当に画質がドイヒーですな。

f:id:semiya:20170224223010j:plain

これはエクスペリアでこの前の牛岳スキー場の山頂から撮影したものです。